SSブログ

モッチョコ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

モッチョコ.jpg
バレンタインということでモッチーにチョコでも被せようと思ったんだけどどうしても楽しそうに何故か描けなかった・・・。

 

そしてこれ描いたあとログインしたら

トカゲ→デュンッ
トカゲ→デュンッ
ボルボル→デュンッ

モッチーの呪い・・・(´゚ω゚`)
・・・いや、これは3日4日PCつけっぱだからと信じたい(`・ω・´)再起動

ログイン1回目→デュンッ

(`・ω・´)・・・

エラーごときでネガネガなる事のない私に隙はなかった!!

トカゲ→デュンッ


 

イベント期間中、宝箱から獲得できる記石の出現確率が2倍になり、
モンスターにエサを与えた時のステータス上昇値が1.3倍となります。

ということらしいので、記石を集めに行きました。
ヒノエ様の為にも貯めておかないといけないしね(`・ω・´)

まずはソルバノ
20100210-235531.jpg
一発で奥義GET!

2回目
20100211-000007.jpg
奥義でなかったけど近距離知識が2個もでたよ!

ラディーナ
20100211-020313.jpg
ラディーナ行ったら近距離しかでなかったけど笠がでたよ!

ファッション用に一応とっとくことにしました(`・ω・´)


それからボルボルで雷知識やらなんやらいっぱいでました(*´x`)
みんなも今のうちに必要ない分は売ったりあげたりして所持金と好感度アップ(`・ω・´)←

 

あと妹さんからチョコ貰いました(*´x`)
20100214-170646.jpg
携帯おやつの中はきっと手作りチョコが(゚ω゚)!
勿体無くてお守り用に保存しておくことしかできないっ(´゚ω゚`)ナンテコッタ←


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 5

竜弥

世間ではチョコ餅なんてのもありますし
チョコモッチーもあながち変ではないかもしれませんね・・・(・∀・)
by 竜弥 (2010-02-15 17:50) 

アルギニン

モッチョコ(*´∇`*)
美味しそうだぁぁあ!!!!!
by アルギニン (2010-02-15 20:20) 

D.summer

>>竜弥様
実装は近いかもしれません…(`・ω・´)←
━━━━━
>>アルギニン様
モッチョコ1つ150SPになっております(´x`)
by D.summer (2010-02-16 01:36) 

桜沢凛

ちょこっちー!めっちゃ可愛いですっ><


えっ、150SPで買えちゃうんですか???
とりあえず折で10個詰めてください(*ノ∀ノ)

お持ち帰りさせていただきますっ>w<♡
by 桜沢凛 (2010-02-17 10:24) 

D.summer

>>桜沢凛様
お一つおまけで入れておきますね(`・ω・´)
by D.summer (2010-02-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。