SSブログ

色々公開(`・ω・´)!

一番楽しみなのは18日の公開される内容ですけども。
きっと思うように描けないワームさんが来るはず!
わむたん.jpg
再生できたら小1時間パシャパシャ祭りです(´x`)ハァハァ


ワームはじっくり待つとして、公開テストサーバーのお知らせです(`・ω・´)
公開サーバーではモンスターのバランス等を調整したり意見を言う場所みたいですね。
これでデュラピク無双が解消され、色々なモンスターの時代がくる!

と信じて応募してみました←

条件にはLv20以上のモンスター最低1匹とあり、
3月19日と20日の17:00から22:00までのテストに参加できるかどうか、というのも多分最低条件でしょう(´x`)
Lv20ならシグエヒノエとライガーがいるからなんとか無問題。
3月19日と20日の午後5時からも前々日くらいにテストに参加できるよう睡眠時間ずらせば大丈夫(`・ω・´)春休み入ったしね!

だから条件的には大丈夫なのだけども。
全記事見た通り運なんてないに等しい私は抽選にあたるかどうか…っ
それにラグーンは何故か、べ、別にこのどうでもいいテストに協力したいから応募してるわけじゃないんだからねっ的なノリの方が多いような気がするから余計ねっ(´・ω・)

運営さんが、あ、この人ブログの人だーっというようなブログやってたらいいのか!的な事になれば入れなくもなさそうなんですけどね(`・ω・´)駄文で頑張ってるし←


まぁうわーってなるのが怖いので程々に期待しつつ待つしかないですけどね(´x`)

 


そしてサバイバル開始されました。
プレゼントもあるみたいで、早くやりたいです(´x`)

 

そしてそれだけでなく仕様変更、不具合修正等もなされたようです(`・ω・´)
まず不具合修正点

神殿での名前記入欄オーバーして入力できる。
倉庫のページを増やして、閉じる時に何故か別のページへ飛んでしまう。
修復インストールでMFLが正常にできなくなる。
「モードチェンジ」を単体に修正
「アースレジスター」を範囲に修正
一部の属性打撃の依存ステーを変更
ゴーレムの「真空竜巻パンチ」の依存ステー修正

とのこと(`・ω・´)

倉庫以外関係なかった!
一部の属性打撃の依存ステー変更とはありますが、流石に属性大打撃が賢さ依存なってるシグヒノエの属性打撃技がまさか、賢さになったりなんてないはず。
必殺系もトルネードファイアしか力依存じゃなさそうですしね(`・ω・´)



そして仕様変更点

範囲回復系の範囲拡大
「エリアキュアLv2」範囲拡大
デュラハン種、ヘンガー種、ゴーレム種の敵の動きを遅くして、モンスターの位置ズレ改善
遠征地説明に出現するモンスターのレベルを表示

シグニール種の物理耐性強化、サークルカッター系の速度改善!
ピクディナ種のバン系のガッツダメージ低下、範囲を単体に調整!
モッチー種のライフ吸収系の吸収できるライフ量増加、モッチ砲威力、クリティカルUP!
ヘンガー種のビーム系とモードチェンジの消費ガッツ調整!
アニャムー種のムーンエクスプロージョンの自爆ダメージ増加!
ゴーレム種の「真空竜巻パンチ」依存変更、中と遠の水属性技の説明文変更!
アンテロ・アルネロ・コルヌー・クエルノ・ヘンガー種の一部近距離攻撃技を極小範囲から小範囲に変更!
パンチョ・イエチョ種の中距離単体、遠距離単体、セルフブラストのモーション変更!
キキモ・カカロ・ココノ種のライン(カノン)系の発生速度改善!

とまぁ、こんなところです…が。
シグエ様とヒノエ様が見当たりません。
ライガー種も見当たりません。

私の育てている種族のモンスターがいません←

シグヒノエの必殺、力依存もう少し増やして欲しかったのに(´・ω・`)残念。
ではありますが、なかなか、良い仕様変更なのではないでしょうか。
ちょっとデュラハンがないのととピクディナの調整があれなのはまぁいいとして

シグニさんの遅いと噂のサークルカッター系早くなったり、ちょっと前に私が言ったヒートライン等の速度改善とかとか、使いづらいというヘンガーもだいぶよくなったんではないでしょうかね。
多分。

これで少しでも色々なモンスターが見られるようになればいいんですけどねぇ(´ω`)

 

あとキャンペーン終了として、古の懐中時計が高くなっちゃいました(´・ω・)
28MPとなんとまぁ…
30日間ほど買い続けたらー280MPですかね?これなら太古の懐中時計買うべきですかね…まぁライガー育成終わったらしばらくいらないんですけどね(´x`)多分


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 2

ほぁほぁ

わむたんが見れる日が待ち遠しいです///

それまでコロネでも食べながら待つとしy
by ほぁほぁ (2010-03-14 20:52) 

D.summer

>>ほぁほぁ様
ですよね、早く拝みたいです(´x`)

パイの実もいかがですか?←
by D.summer (2010-03-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。