SSブログ

お久しぶりです(`・ω・´)! [雑記]

と思ったらそんなに日時開いてなかったっ
最近は友人とピチュンピチュンしあったり多人数で爆弾置きしたり1人で精神世界にダイブしたりするゲームをやったり、絵をひたすら描いたりして、あまりMFLはINしてないから余計に長くやってないように感じます。
飽きてきた訳じゃないよっちょっと楽しい優先度が変わっただけだよっ


あと、絵を描いてるとき気づいたのですが、
無題3.jpg
SAIでレイヤーのやら色とか筆のやらを移動できるのついこの前知りました。

無題4.jpg
ガラッと雰囲気変わります。
今は左右に分かれているので安定ですかね(´x`)
こんな些細なことだけどちょっと楽しいです←


まぁ関係ない話はほどほどにして、今日はホワイトデーということで日頃の感謝も込めて、とりあえず携帯おやつ送ってみました(´x`)←迷惑
最初は記石にしようと思ったんだけどでなさすぎて…(`・ω・´)
ぶっちゃけイダルボッパーティーで皆さん回復系は腐るほど集まってそうなんですけどね、秘薬見たいなものとかでも作れればいいんですけどね。

そして気づけばお礼のお手紙と、お返し等いただいてね、しかも貰ったものの方が高価だったりね、もう本当に申し訳なさすぎてぶわっ

 

あと今更サバイバルに行ってみました。
20100314-090955.jpg
天井まぶしっ

妹さんと2人で最初の3回は普通に戦って、負けて負けて勝ってと、やってたのですが。
2人は、普通にやるにはちょっと虚しかったです…

ので、ギブサバイバルにすぐ映りました(´x`)←
上を見上げてギブアップした方がなんとなく早くギブアップしやすいので長いことそうやってたのですが、ふと気になるものが。
20100314-093557.jpg
なんか見えてますよ、運営さん。
四角いのが見えてますよ。

 

ちなみに空を見上げてギブアップすると、たまに悲鳴が聞こえなくなります。

と、長いことギブアップしまくって、しっぽと指示具を頂きました。
20100314-145550.jpg
しっぽがすごく地味です(´x`;)
指示具は遠距離タイプ専用と言うところですかね、近距離無いと少し不安なとこもありますが、そこまで使えないよこの指示具ってほどじゃありませんでした。

20100314-145606.jpg
それと樹液も3つ、始原と緑と紫を頂きました。
黒と白がでるらしいので白が数個出るまで頑張ってみようと思います(´x`)


しかし、このイベント運営的には良いと言えるイベントではないような…
樹液課金だし…大丈夫なんでしょうか。
まぁ、樹液はそれほど買う人は少なそうだし、大丈夫なのかな?多分。

 

これも関係無いけどそういえばシグエの属性大打撃が力依存になってました(´x`)力シグエ歓喜


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

NoNaMe

はじめまして、NoNaMeと申します。

>>SAIでレイヤーのやら色とか筆のやらを移動できるのついこの前知りました。
私もSAI使っていて、こちらの記事呼んだとき、初めて知りました(@@;
SAIを起動させて実際移動できた時、
『おお~』と心の中で叫んでました。

今日はこれで失礼します。
また寄りたいと思います。


by NoNaMe (2010-03-15 01:00) 

D.summer

>>NoNaMe様
はじめましてー

私も見つけたときはそうなりましたw(´x`)
by D.summer (2010-03-16 16:04) 

龍希

>>SAI
分かりますその気持ち…!
私は左右の配置を逆にしてみたりして…ww

根拠もないのに
「新しい絵が描けそう…!」と思ってましたw
by 龍希 (2010-03-17 03:22) 

D.summer

>>龍希様
ですよねっ私も思いましたよw
スランプの時、配置変えたりして気分だけ描けるようになったり(´x`)←
by D.summer (2010-03-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。