SSブログ

ヒューリデーボ攻略、お疲れ様です(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

ね、いやぁもう。なんともいえないこの、ツンツンヒューリとディフェンスデーボ。この二人に弱体化パッチを当てでもしないとどうしようもないですねw


えー、6ch船着場の皆さん、本当にありがとう、そしてお疲れさまでした(´x`)
後、1,2,3,4,5,7,8chの方々もお疲れ様です。皆さんがいなかったらね、もう開発陣の
ばっかやろおおおおおおおおおおおう
っと叫びながらPCの画面をフルボッコにしてるとこです(´x`;)

チュートリアルだけのダンジョンで、やりきれない気持も、まぁ無いといえば嘘になるんですが。
皆様のね、心温まる、愉快な会話のおかげで次回のテストもやろうっという気持ちがでてきました(´x`)
チャットには本当に感謝ですね。
もしこんなにあつまっているのにdedede-bo.jpg
誰もかれもがただ、熱心にヒューリ、デーボをクリックしていたら。
違う意味で廃過ぎて無理でしたね(´x`)本当にありがとうございます

明日は──下手したらないかもしれないですので、次回。のテストでは、船着場ではなく。
様々な場所での楽しい会話や、再生したモンスターの見せ合いができることを祈ってます。


もうほんとお疲れ様、そして頑張って、開発陣と鯖。suezo.jpg
こんなMMORPGだったけど、やってよかったモンスターファームラグーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。