SSブログ

最終日(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

おはようございます、今日はまたなかなか寝付けなかったからさっき起きたなんてことありません。

今日はむしろ、寝てません。
気づいたら道路が騒がしく、日が昇る時間になっていただけです(´x`)

今日は最終日だね、寂しいものはあるけど、これ先行βだから本番のβ的なものがあるんでしょうかね?
オンゲはあまりやったことないので、どうなんでしょう(´x`)

次が本番的なβでも、正式でも、一体いつになるんでしょうねぇ。
流石にまた1年なんてことになったら発狂してしまいそうです(´x`)HAHAHA
 

後、久々にアニメモンファ見てました。
悪者も脇役も良い味出して、良いアニメですよね(´x`)
それでふと思ったんですが、モンファってポケモ○とかデジ○ンと違って
ゲンキもモンスターボッコボコにしてます。何気にホリィも。
途中からゲンキがガッツをーって言ってガッツ振り分けてたし、当時普通に見てた私はまず、なんでお前がガッツ持ってんねんっと疑問に思いまくってたのですが。
もしかしたら、ラグーン少しアニメに近いのかもしれないね。だからなんだよって話ですが。

ちょっとお問い合わせてみようか←mfポンチョ.jpg

 

まぁ、今日もハートバクバクゲンキガンガンで、やって行こうぜ(´x`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。