SSブログ

かくこといっぱいありすぐる(`・ω・´)! [モンラグ日記]

今日が急に楽しくなってきた。

今回、きむちでソルバノ島に行ってきました。
ある方のPTに入って、出発して、いざ出陣!

あれ、1人いない。落ちちゃったかな、ご愁傷様です…。

仕方ないのでね、PTリーダーおいて2人で行きました。

モックがいるとこの、前のフロアだったかな。
そこで、なんとね、操作がね、利かなくなっちゃって、ASDW押してもクリック連打しても動かず。
視点移動はできちゃう、モンスターもその視点に移動する。
これは、バグですかね、バグでしょうね。すごく焦ってしまった(´x`;;)

モックのとこ行っても無理か・・・つんだ。と思ったら攻撃はできちゃうので、
視点移動で何とかすると発言したらちゃんと動き始めてね、もう嬉しいけど、気まずーい空気に。

おまけに負けて気まずーい空k(ry


まぁ気を取り直して違うダンジョンへ。
新しいダンジョン、ヌムクルとかクルがついてるのいっぱい出る場所。
そこへ行ってきました。

ダンジョン、長いね。びっくりするぐらい、
まぁ長いのはいいんですが。属性?が問題なのかダメージ1が(´x`;)
これ属性だとしても1って表示されるのものすっごくはずかしいです(´x`;;;)

無題7.jpgなんて思ってるうちに死んでしまった。
申し訳なさすぎる、本当に、ごめんなさい。

今回は、PTの方が強い方達で、いてもいなくてもいいような私ですが本当に申し訳なかった。

ちなみにこの場所。行くたびに一度死んでます。本当に申し訳ない。


まぁ、なんとか無事?クリアすることができました。みんなのおかげでね。
無題9.jpg

熟練度が一気に(´x`;)これはすごい
BPも何気にたまってるね。この記事書くまで気づかなかった。
これは以外とLv8楽なような気がしてきた←

よし、この調子で色々行ってしまおう(´x`)

 

 

 

無題14.jpg

あれ、出発され・・・


デエエエボオオオオオオオオオ




関係ないけど、たまにギルド欄を間違えて押しちゃうんだけど。


・・・ギルドは言っとけば、よかった。←


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。