SSブログ

心はいつも一緒だっチ(`・ω・´)! [モンラグ日記]

 続編見たいなぁ(´x`)

1話だけでも、無料で見させてくれればいいのに体験みたいな
レンタルDVDで、あればいいのにね。

きむち無双.jpgきむちの必殺、ウィングロール
発動が、ぴゅろろろろろーばしゅーんってなって近中の範囲に攻撃できるから使えたよ。
周りに囲まれたときとか。

ただ、近中内だと敵全員に当たっちゃうから敵が弱ってないと、逆に不利になっちゃうというね。きむち無双 (2).jpg

この、トルネードファイアも。

どっちも、ガッツ消費激しいから。連発してるとーすぐにぴよっちゃって、逆に不利になっちゃうね。


かわいいからいいんだけどね。

 

 


無題37.jpg 多分、昨日最後のPTだったと思う。土獣?の遠征で、2人も落ちて3人だけになっちゃたというね。

まぁレベルも、そこそこあって、ウィングロール使えるから、最初らへんの階できむち無双できてたけど、途中から、調子に乗りすぎて、というかお手頃ガッツでお手頃なダメージを与える技が無い、敵がでて、ウィングロール連発。

お約束のガッツブレイク。遠征中、1回はなってるね、私。
きむちに馬鹿にされそうなほど。

なんとか、最後の階まで行けたんだけど、普通に、死んじゃってね。
一人だけになって、残った敵にフルボッコにされて。あれは、おしかったなぁ(´x`)

 

4時になったけど、できないとなると、ちょっとさびしいね。
言っちゃえば、休日の唯一の楽しみになってたからね、モンスターファームラグーン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。