SSブログ

毎日2回以上公式開いてるのは私だけじゃないはず(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

mfライガー2.jpgせめてあと2人はいるんじゃないかと思いたい←
私だけ、毎日何度も何度も開いてるなんて、ね(´x`)

お暇だったからライガーさん描いてみたよ
ライガーと言えば私の友人、ライガーを使っているのですが

そういえば、一度もMFL内で会ってないなぁ(´x`)
ライガーが何色なのか何をつけているのか、そもそも名前はなんなのかすらわからないという

べ、別に仲悪くないわけじゃないんだからね!

 

 


散らばってたSS見つけた、と言ってもまぁそんな大層なものはないんですけど。


無題36.jpg1枚目は適当にギルドいじってみたときのSS

ギルド適当に作ってみようと思ってファームでギルドを作ってみたのですが応答なし。
鯖が重過ぎて・・・作れない・・・?
まぁいいやと思ってファームを出たらギルドが作成されちゃって
!?( Д) ゚ ゚ってなったあとやっぱ1人だとむなしくなるだけなんで解散してみたものの

解散されないという(´x`;)
解散する解散すると押しているうちにできたSSがこれです(´x`)

0人になってむなしささらに倍増。

 

ワームが出るまで数時間くらい再生オンラインをやっていたのですが結局でませんでしたね(´x`)
まぁおかげできむちに出会えたわけですが。
その再生オンライン中のMF2とMF4から再生されたモンスターがこちらです。
mf4raiga.jpgmf2raiga.jpgなんでMF2MF4なのと言われても撮った時の私に聞かないとわからないんですが、見てて気づいたんですけど
相変わらずでCDそれぞれのパラメータというか、あったんですね今気づきました(´x`)

これなら、最強きむちを粘ってみればよかったかもしれない。

今更だけどどうして、耐久精神力なんだろうね?丈夫さの方が色々としっくりくるんだけどなぁ
2つ合わさって楽になるのも(´x`)←

 

 
あと更新キターと思って良く見たらブログでしかも日記だと若干残念な気分になっちゃうのも私だけじゃないはず
であってほしい。
まぁそれでも和むけど(´x`)親近感わくしね


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 5

ぼっち緑風

ライガーかわいい(´・ω・)
絵を描ける人ってほんと羨ましいです

ファーム出たらギルドが作成されたりしたのですかw
そんな現象も起きていたとはしらなんだ
by ぼっち緑風 (2009-12-03 19:44) 

NO NAME

私も何度も公式開いていますよ!
遂にオープンの日程公開!? と、期待しながら……><
by NO NAME (2009-12-03 20:05) 

まるらぷ

私も同じく何回も公式覗いちゃってます(´;ω;`)
公式ブログの更新をワクワクしながら覗いたのは・・
きっと私だけじゃないはずっ!
by まるらぷ (2009-12-03 20:14) 

ぐじまに

私も何回も公式覗きに来ては、そのまま皆さんの最新blogを見に来る習慣がついてます・・・w


ライガー力強く咆哮してて、絵格好良いですな!
by ぐじまに (2009-12-03 20:18) 

D.summer

>>ぼっち緑風様
ライガーかわいいですよね。
絵は描ける描けないじゃなくて愛があればいいと私は思うのです←

ただのバグとかそんなものだと思いますけど、最初なったときはびっくりしたなぁ(´x`;)
━━━━━
>>NO NAME様
ついつい開いてしまいますよねw
最新情報やoβの日程が待ち遠しいです。
━━━━━
>>まるらぷ様
私も更新されたときキタ―(゚∀゚)――とか言いながら見てます、いつの間にかこれが楽しみになってたり。
━━━━━
>>くじまに様
格好良いだなんて、ありがとうございます(´x`*)

公式が更新されずともブログは絶対されてますしね、私も必ずブログの方へ行っちゃってますw
by D.summer (2009-12-04 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。