SSブログ

なんですとー(`・ω・´)! [雑記]

無題1.jpg

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚∀゚)
ワッホイワッホイ(゚∀゚)
ィヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ(゚∀゚)
ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

やったよ皆さん更新ですよ最新情報ですよ(゚∀゚)
プレオープン15日ですって奥さん、11日先行二次テストですって奥さん(゚∀゚)


しかし、昨日まだかなとかほざいた後に来るとは、運営恐るべし(´x`)
まずい金、火休みたい←
2時からなんて羨ましすぎる。

プレオープン、おめでとうございます(´x`)
あと先行β2ですね、いやぁこれはまってましたと言わざるを得ないです。

もう、何人もの人がこの告知に興奮して、記事を書いているんでしょうね(´x`)
まぁ興奮するなと言う方が無理ですけどね。
11日金曜日なのありがたいけど、2時から出来ないのが、残念かなぁ。
まさかこんな早々開始するなんて思いもよらなかった(´x`)
運営ありがとう、ガメポありがとう。

正式オープンしたらいっぱい課金するからね←

 

先行βでフレンド作ってギルド入れてもらってプレオープン後わっしょいしようとか思ってたけど、よくよく考えたらびくびくしてできない事に気が付いた。
友人2日前にPC壊れちゃったし、まぁソロでも楽しいゲームだけども(´x`)ワクワク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

tsubasa

告知に興奮して記事書いた者です(笑)
興奮しすぎて絵まで描きました、これ末期。
時間帯だけちょっと残念ですよね><。せめて23時までにならないかな~なんて考えてますw
by tsubasa (2009-12-04 18:22) 

D.summer

>>tsubasa様
告知からテンションがずっとみなぎりすぎてわけがわかんなくなってしまってます(゚x゚)
tsubasa様の描いた絵の通りの反応を私もしてます←
できれば開始時間、終了時間を少しずつずらしてほしかったなぁ(´x`;)
by D.summer (2009-12-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。