SSブログ

カンウトダウンPC(`・ω・´)! [雑記]

カウントダウンTVのようなのりで。←

mfライガー.jpgなにかしようにもなにも思いつかなかったので、ライガーの色を塗りなおしてみた
今のも今のでかっこいいしかわいいんだけど今までがこの色とかだったからいまだに少し違和感がでちゃう(´x`;)

ゴーレムは結構それぞれでも違うけど兵器っぽくなってるし。
スエゾーも歯がするどくなっちゃって。
まぁスエゾーはこっちの方が歯描きやすいのだけども←

 

MFLの先行βまで待てないからMF2をPSPにぶちこんでやってみました。
PS2でやりたいんだけども、PS2はDVDプレイヤーと化して占領されてるんだよね(´x`;)
PSPでやると、どこでもできるけど再生できないんだよなぁ。
だからマーケットで適当にモンスターもらって工房に預けてモンスターが別のに変わるっていう 魔法 を使わなきゃね

MF2、2年くらい久しぶりにやることになぁ、楽しみだ

シグエ様はいないので一番好きだったワームを出して、育ててて、6月2週になって気づいたんですが
ワームかわいいのぅとかいって観察してたら、ワームが、足が、伸びて、蜘蛛みたいにイヤアァァァ\(^o^)/

これのせいでワームはロードランナーと合体されてカッチュウロードのにぼしになりました。

私ね、虫は基本的に苦手で、そのなかでも蜘蛛がいっちばん嫌いなんですよ(´x`;)
ワームかわいいとは言え、あんな姿になると流石に好きだー!なんていえないです。ごめんね、ワーム

にぼしを育て9月3週にぼしにドミノ倒しをさせようとしたら
コルト「にぼし来週遊ん『いいですとも!!』
このイベントキター(´x`)
遊びイベントキター(´x`)ヤッフーイ

20091206152757.png楽しいよねこのイベント
普通にこのイベントが好きで好きで、何度もやりたくなるくらい。

このイベント、というかこんな感じのモンスターと触れ合うミニゲーム、ラグーンでもあるといいなぁ
というか撫でたり乗ったり寄り添ったりできるようになるといいなぁ(´x`)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ユウジ

ども~初めまして~

>シグエ様はいないので一番好きだったワームを出して、
>育ててて、6月2週になって気づいたんですが
>ワームかわいいのぅとかいって観察してたら、
>ワームが、足が、伸びて、蜘蛛みたいにイヤアァァァ\(^o^)/
自分もワーム好きですけどこの足が伸びるのにはびっくりしましたね~
蜘蛛みたい…まぁ自分は大丈夫な方ですが友達には苦手な人居ましたね~
その友達の家は今は新築で綺麗だけど前は家の周りが植物だらけでしたからね~夏場だったかなぁ~凄い…蜘蛛の量でした(ぁ
見かた考えるとお化け屋敷に見えかねない気がしたなぁ~っと今更思った今日この頃(ぁ
by ユウジ (2009-12-06 19:41) 

D.summer

>>ユウジ様
どういう仕組みで伸びちゃってるんでしょう(´x`;)伸びなくていいのに
小さい飛び蜘蛛でさえ無理な私。
夏場・・・お化け屋敷に見えかねないというかにしか見えない((゚゚ω゚゚))
by D.summer (2009-12-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。