SSブログ

学年閉鎖なんだぜ(`・ω・´)! [雑記]

クラス合計インフル感染者15名。
Cクラス感染者4名。
Cクラス登校者10名ほどが微熱、風邪気味、腹痛頭痛。
よって3時限終了及び今週学年閉鎖。

不謹慎だけどヤホーイ
学校が空気読んでくれたようです、これで今週はニートの仲間入り(´x`)←

そういえば皆さんはニュースポット見ましたかな。
そういう私も、ブログ回ってたらURLあったから見てみただけなんですがね、
しかも後半のMFLのとこから数分後飛ばし飛ばしで面白そうなとこだけ見るということをしましたが(´x`;)

まぁそれはともかく、ニュースポットの最後の方に公式の絵がありましたよ、画面少し小さい上に若干黒っぽくなったのでこれだ!とは確信持てないですが、

ドラゴン様らしき姿がありました。

まだ、見てない方は今から見にいってはいかが?

⊂ニニ( ^ω^) ニ⊃

私はてっきりシグニールの参戦によりリストラかと。

 

 

もうあと指が3本と折らないうちにβ2始まりますね。
そんな中、学年閉鎖の知らせを聞いて、やる気がでたのでシグニール様を描いてみてる(´x`)

シグニール.jpgまだ、ラフ描きに色を塗っただけだけど。集合絵(笑)と比べるとひどい差、また黒歴史ができてしまった気がします。
まぁ既に言うことやること全て黒歴史なんですが。

火吹いてるのはシグニール様なら吹けるっ!!とか思ったから←

ラフだから許される雑さ、完成する前に息抜きで色ぬってしまうと悪い癖があるのですが、その悪い癖を発動してしまうと完成したときに、こっちの方がよくね?とか思ってがっくりしてしまうことがしばしば。

まぁ、塗っているときにここ忘れてるってとこ気づくので助かっていると言えば助かってるんですが(´x`)

 

β2開始まであと2日(´x`)wktk


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

アビゲイル

シグ様かっこいいです(*´ェ`*)ポッ
by アビゲイル (2009-12-09 03:53) 

ユウジ

>そんな中、学年閉鎖の知らせを聞いて、
>やる気がでたのでシグニール様を描いてみてる(´x`)

オーコワイコワイ
不謹慎だけどラッキーだったと言わざるを得ませんねぇ~これで2次βはずっとログイン状態ですね!(ぉ

>私はてっきりシグニールの参戦によりリストラかと。
ちょw期待してる1体だから是非育てたいんですがドラゴンw

でもこの絵を見てると少しばかり浮気してしまいそうだ…w
by ユウジ (2009-12-09 04:17) 

D.summer

>>アビゲイル様
なかなかのイケメンでございます、シグニール様(´x`)
━━━━━
>>ユウジ様
本当怖いですよね、インフルエンザ。
もちろん8時間永遠とログインしてるつもりです(´x`)

いっそのことドラゴン様とシグニール様2体育ててあげてください←
by D.summer (2009-12-09 05:32) 

抹茶あずき

シグニールの雄々しさに惚れました (o^∇^o)ノ

by 抹茶あずき (2009-12-09 07:17) 

D.summer

>>抹茶あずき様
しかし尻尾に女々しい装備を付けるシグニール様
by D.summer (2009-12-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。