SSブログ

いまだに信じられない(`・ω・´)! [雑記]

シグニール2.jpgシグニール様、終わったよー
やっぱりなんかいまいち足りなく、迫力がなくなってしまっ(´x`;)

描き忘れはたぶん、大丈夫。
違和感があるところはラフから外れると変になってしまう傾向があるのでスルー←
あのまま線なぞって、色塗ってなかったら、背中の部分が消えてた。

まぁ、まだどっかに足りないものがありそうなのだけども、それ以前に左前足、右にある前足の違和感が隠せない。

 

 

あと少しで、β2だなんて。
その数日後がプレオープンだなんて。
先行βやってたのがまるで昨日のように感じます(´x`)

なんかもうあっというまに、時が立ってしまいました。
私も老けてきたかなぁ←

ところで、先ほど公式のブログが更新されていたので見たら
・ストーリーの拡張
・ディスク再生モンスターの追加
・助手メニューの一部機能開放
・新規装備アイテムの増量
・モンスター技の調整
・合成と抽出(エンチャントシステム)の実装
・ムービースキップ機能実装(Escキーで飛ばせます)
などなど、
が、今回のVerで追加されてるそうです。ディスク再生モンスターの追加。

やったね、ワームが追加されてるかも知れないよ!これでワームをそだ・・・ハッ
ゴゴゴ.jpg
そだ・・・てれるね。でも私はきむち様を再再生します(;´x`;)


それと、なんかデーボが大きくなったようで。
150%増量。
デーボだけゴーレム種ですね、わかります(´x`)
これでクエストいけないとか落ちるとかの惨事が起きたらほんともう壁としか言いようがない。
というか、他になんか1人追加するとか、カメラのアングル少し上にしたりしたらいいと思うような。

ハッ・・・運営はもしかしたらユーザーの「ちょwwデーボでけぇw」っというツッコミを誘っているのか(゚x゚)シマッタヤラレタ!

 
こういう、ブログの近況報告とかすごくテンションあがったり、うれしいんだけど。
公式サイトの方、モンスター紹介とか更新しませんか。
まだ秘密だよ!って感じを出してますが、TOPの上と下がネタバレです。先生。

そういえばさっきクライアントダウンロードがありましたよ。
しかし、アンインストールしていない私に隙は・・・

「先行β テスト」時のクライアントは、使用することができませんので、
大変お手数ではございますが、アンインストールをして頂く必要があります。


( Д) ゚ ゚

 

皆様も今のうちにダウンロードしておきましょう
http://www.mf-lagoon.jp/information/information_description.aspx?seq=43#sub


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。