SSブログ

最初から延長するつもりだったな、運営(`・ω・´)!※SS多いよ。 [モンラグ日記]

そして夜間民の人たちに少しでもプレイさせようという粋な計らいですね、流石です。
うん、こうでも思ってないと、何をしてたんだよ運営イイイイイイイイイイイイイイイイっての抑えられない(゚x゚)←

まぁログインできて快適?にできて楽しんでるから、私はいいんだけども出来ない人のためにもがんばってあげて運営。

さてさて、今回SSの撮り方別のガメポゲームやっててわかったのでたくさん撮りました。(Fn PrtSCで撮れました、PrtSCだけじゃないじゃないか運営。)
58Mも食ってるよ。

まずは最初のパートナー
アルテロ?のほしくずに決めました(´x`)
20091211-140526.jpg
とうふにしようかと思ったけどね、前回のβでなんかとてもじゃないけど、
遠距離で攻撃してねっていう敵が多かったので、残念ながら初回限定キャラとして封印してしまおうという←
20091211-140807.jpg
前回チュートリアル覚えてないけど近中遠全てにおいて、一撃でしとめてしまうという無双を成し遂げてくれました。

しかし、私はきむち様復活という野望が!

というわけで、Lv2でモックさん募集してたPTに私もLV2で入れてもらいました。←

20091211-151326.jpgサクッと勝ててしまいました(´x`)

今回気のせいかもしれませんけど、なんかモックさん弱くなった気がします。
もちろんPTのお二方が強かったのもありますが、なれたんだろうか、運だろうか、そんなことわからないけどともかく倒せたので、これで再生オンラインに入れる(´x`)ワッホイ

20091211-151620.jpg

おじいちゃんの話。顔前回猫だったり変わって、おぉちゃんと顔元にもど・・・

お、おじいちゃんオグルモック「~ってなんすか、おじいちゃん。
ていうかここ、前回顔が違う場所じゃなかったっけ?
お、おじいちゃん表示ミスの次は打ち間違えですか(´x`;;)

おじいちゃんぼけてきちゃったんだろうね。座ってばっかりいるから。

まぁそんなこともどうでもいいので、真っ先にファームに向かって再生オンラインへ突入。
そういえば最初の再生中、なんか急にチャットが流れてきました。どこと、繋がってるんだろうね、これ。まぁこれもおいといて
20091211-152332.jpg

 

きむち再生!20091211-153957.jpg

あ、こんにちは新モンスターハムさん。
でも新モンスターとは言えど、私はきむち様を再生するので育てません。

次再生!
20091211-153512.jpg
うん。こんにちは、そしてバイバイ
バース!
20091211-153358.jpg
うん・・・・・
20091211-152128.jpg
・・・・・・・・・

なんというハム双。まぁたかが数十分ではあきらめません。

20091211-161615.jpg こんにちはぞうさん

 

 

20091211-161033.jpg はじめましてキキモさん

 

 

20091211-160005.jpg あらかわいい。

 

 

20091211-155909.jpg ピクシー結構人気あるよね。

 

 

20091211-155245.jpg なにこの象ちょっと怖い

 

 

20091211-154959.jpg 背筋は伸ばそうね。

 

 

20091211-154924.jpg ディナシーも人気だよね。

 

 

20091211-154834.jpg ちょっと変です、うしろの飾り。

 

 

20091211-153847.jpg なんで紫なの。

 

 

うん、全部。全部いいとおもうけど、あの、きむ・・・シグエ様は・・・?
別に私 Wiki作るつもりもないし、ましてや他の人がやると思うんで、モンスター紹介はいいからシグエ様を・・・。

それから1時間くらい。
20091211-155739.jpgキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとも盛り上げれず。
あぁ、うん、やっと出た。

って感じでした(´x`)

ここで空気を読んでヒノエ様出たらすごく喜んでたのになぁ。
まぁ実装されてるかすら危ういので、探す気なんてさらさらありません。

積みあがったPS2、PS、DVD、音楽。レンタルで借りてコピーしたDVD。全部で、74枚ありました。
ここまでくるとめちゃくちゃレアなモンスターに感じるのに、他の人は出まくるというね。偏りすぎだよ。

きむち様はエヴァンゲリオンのAir,まごころを、君にから降臨なされました。
ちなみにDisc2~8はココノさんが再生されました。ステータス同じで。いったいどこを読み取って判断してるんだろうね。

まぁ再生できたからいいけど。

 

 

運営に、できるならなんかこう、掲示板?みたいなのつくれてギルドメンバー募集中! って感じの作れるようにしてくれないかな。
そうじゃないとギルドに入るという目標が(´x`)←


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

仁

コ、ココノ・・・だと!?
一体も出ませんでしたOTL

これでも・・・うぇ・・・・・頑張ったのに・・・。
by 仁 (2009-12-12 00:03) 

ユウジ

運営には某熱血テニスメンに
「もっと…熱くなれよ!」
っと指導してもらわなければ!(意味不

まぁうん、一応ギルド紹介なんかで貼ってるけど殆ど使われてない気がするんだ…まぁその内ガンバリマスヨ
http://wiki.livedoor.jp/mflguild/
by ユウジ (2009-12-12 00:07) 

D.summer

>>仁様
だ、大丈夫、プレオープンでは出現率とか変わってるはずです、きっと
しかし本当に再生されるモンスターが何故か偏りますね、センサー並みにほしいものがなかなかでません(´・ω・`)

>>ユウジ様
そしてユーザーには「出来ないってあきらめんなよ!」と指導を

ゆっくり集めていってね!←←
4chの方へはあまりいかないので機会があれば入りたいです(´x`)
by D.summer (2009-12-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。