SSブログ

明日の14時プレオープン開始だそうで(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

楽しみですね、もう眠れないくらいに

楽しみすぎて待てなさ過ぎて思わずランチャーを起動してしまう私(´x`)
しかしランチャーを起動するとなんかアップデートが開始されてしまった←

これはいいのだろうかね、まぁ、大丈夫だよね。

 


皆さんは、もうプレオープン開始したら何を育てるかきまっていますか?
もちろん私も、といいたいところですが、実はまだ悩んでたり。
シグエ様をこのままプレオープンでも育てていきたい気持ちもあるんですが、
もし、このプレオープンでワームが解放され、再生できる条件が揃えば、当初の目的のワーシ「食ってやる!!」ワ「なんですと!!」.jpgムを再生できるわけじゃないですか(´x`)うーん迷うなぁ。
MF4みたいに複数育てれればいいのにね。それか1体はファームで待機とか

私が、こういつまでも悩んでいるおかげで、

 

きむち「食ってやる!!」
ワーム「なんですと!!」

的な言い争いを。弱肉強食的な意味でぴったりです、この二匹(´x`)



好きなモンスター多いのも結構困ったものですね、
しかもそのなかから1匹に絞ってだなんて、すぐには決められない。

 

ていうかこう、勝手にキャラ設定埋め込むからこうなっちゃうんだよね(´x`)←


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

ぐじまに

気づけば画像を即保存していました(

まさか、あのやり取りをこの2匹で見られるとはw
怒ってる顔なのにどっちも可愛いです^^

ワームが種族的に不利なはずなのに、シグエ様相手だといい勝負になりそうな
by ぐじまに (2009-12-15 02:37) 

仁

生まれて初めて強気なワームたんも可愛いと思えました(´∀`*)
by 仁 (2009-12-15 08:15) 

D.summer

>>くじまに様
ありがとうございます(´x`)しかしそのファイルにはウィルスが←
アニメでお馴染みのやりとりでございます。

シグエ様はあまり頭がよろしkちょっと来客が来たので後ほど
━━━━━
>>仁様
強気でも弱気でも可愛いワームたん(*´x`*)
by D.summer (2009-12-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。