SSブログ

スエゾーさんスエゾーさん [イラストとモンラグ日記]

カラー4コマ.jpg
まさかプラントさんが隠れていたとは思わなかった。
スエゾーさんは出なかったら逆にびっくりなくらいだったけども。


ちなみに上の4コマはこれ描いてたら無性に描きたくなっただけです。スエゾープラント.jpg
4コマとか漫画系はほんとムリポ(´x`)センスが

 

 


先日22日。アップデート(メンテナンス)がありましたね。

 

護符が増えたり、モンスター追加されたり。そして不具合の修正も。
残念ながら、あれの修正はされてなかったね、デューン!(落ちたり)する不具合。
他の不具合もいいけど、まず安心してプレイさせt・・・(´x`)

そういえば助手の声が増えたり。
モンスターファーム4までしかやってないし、4は記憶があいまいだけど、声って新鮮だね(´x`)
モンスターファームは今までモンスターの声とSEとBGMしか頭に残ってないからね。
ティッキも最初の人も大体イメージ通りだけど、
ウホッ、ホ・・・フラセールさん、良い男すぎる(´x`*)←

なんか今の声にもうちょっとちゃらそうな感じをつけたした感じをイメージしてたのだけども、
もはや運営が狙ってるとしか(ry

神殿でも喋るし、色々喋るし。
モンスター再生→フラセール「元気そうだな(笑)」
なんで若干(笑)な言い方なんすか。
モンスターと離別→フラセール「悲しいねぇ」
やめてっ良心がっ←

このほかにもちょくちょく喋ります(´x`)
というか、声優変えないと完全にホラセールになります。


スエゾーとプラント2種追加ということで、再生用に作ったISOを取り出してっと←
シグニISOから別のモンスターが・・・ハッ
ということはシグエ様のISOで出なくなって!?
ということはありませんでした(´x`)
なぜかシグエ様だけ変わってませんでした、流石です。20091223-115111.png

と再生してたのですが、手持ちのISOでは出ず、CDを軽く出しても2匹とも出ず。
別のISOを作成してやっとでました

育てないだろうけど描きたいから再生されたざっそ。
スエゾーは出たけど普通の特徴だからSS撮ってません(´x`)

 

あと、一部のボスモンスターのバランス調整行ったそうで

どんな風に変わってるのかなぁと思ったら、クーさんが筋トレしたせいか、死ににくくなってました\(^o^)/
いやまぁ強い方があとあと達成感あるんだけどさ、モンスターファーム特有の育てる楽しみがないです、先生。
それと、一定の歳とるとステータスが下がっていくのってバグだったのね。
完璧にずっと一緒だよきむち\(^o^)/Yahoo

そういえばいつの間にかNice100超え、本当にありがとうございます(´x`)頭が上がらないくらいありがとうございます


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 27

ほぁほぁ

次回のUPデートでフラセールのボイス追加:
「や ら な い か」
by ほぁほぁ (2009-12-24 11:16) 

D.summer

>>ほぁほぁ様
神殿がハッテン場へと・・・((゚ω゚))
by D.summer (2009-12-24 11:32) 

Janeen

hello there and thank you for your information – I have certainly picked
up something new from right here. I did however expertise some technical issues using
this web site, as I experienced to reload the web site a
lot of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your web hosting is OK? Not that
I'm complaining, but sluggish loading instances times will very frequently affect your placement in google and can damage your
high-quality score if ads and marketing with Adwords. Well I'm adding this RSS to my email and could look out for a lot more of
your respective interesting content. Make sure you update
this again very soon.
by Janeen (2017-10-15 16:20) 

Carey

私はあなたの記事を勉強するのが好きです。
良い仕事を続けてください!あなたはすでに知っています、多くの個人がこの情報を探しています、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Carey (2017-10-21 23:34) 

Emilio

説明の良い方法、データの取得には良い投稿
私のプレゼンテーション科目、大学で納品する予定です。
by Emilio (2017-10-30 07:43) 

Roslyn

Hurray、それは私が探していたものなんだよ、何のデータなんだ!ここにプレゼントする
このウェブログ、このウェブページの管理に感謝します。
by Roslyn (2017-10-30 07:44) 

Saundra

このデザインはステラです!あなたは明らかに読者を楽しませる方法を知っています。

あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私は自分のブログを始めようとほとんど動いていた(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。

私はあなたが言いたいことを本当に楽しんでいました。
あなたはそれを提示した。あまりにもクール!
by Saundra (2017-10-30 08:05) 

Janina

あなたは私の心を読んだようです!あなたは多くのことを知っているようです
これは、あなたがその本を何かに書いたように。
私は、あなたがメッセージを家に持ち出すためにいくつかの写真を撮ることができると思います
ちょっと、それ以外は素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Janina (2017-10-30 09:15) 

Bev

これは非常に注意を引いている、あなたは過度にプロのブロガーです。
私はあなたのフィードに参加し、あなたの余分なものを求めて座っています
素晴らしい投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Bev (2017-10-30 09:21) 

Merry

私は毎日素早く訪問していくつかのウェブページとブログを読んで投稿を読むが、このウェブサイト
品質に基づいた記事を表示します。
by Merry (2017-10-30 09:28) 

Carol

こんにちは。私はmsnを使ってあなたのウェブログを発見しました。これは非常にきちんと書かれた記事です。
私はそれをブックマークし、あなたの詳細を読むために戻ってくることを確認します
役に立つ情報投稿していただきありがとうございます。私は間違いなく戻ってくるでしょう。
by Carol (2017-10-30 09:34) 

Ofelia

良い一日!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、どのブログプラットフォームが
あなたはこのサイトで使っていますか?私は病気になっているとWordpressの疲れているので、私は持っていた
ハッカーの問題と私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう。
by Ofelia (2017-10-30 09:40) 

Inez

こんにちは、どのブログプラットフォームを使っているのか分かりませんか?
私は近い将来自分のブログを開始するつもりですが、苦労しています
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalのどちらかを選択します。
私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私はユニークなものを探しているからです。
P.S話し合いのためにお詫びしますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Inez (2017-10-30 18:23) 

Alba

私がクレジットを提供している限り、あなたの投稿のいくつかを引用してください
あなたのウェブページにソースを戻しますか?私のウェブサイトは非常に興味のあるエリアにあります
あなたとあなたの訪問者は、あなたがここにある情報の一部から本当に恩恵を受けるでしょう。

これでいいかどうか教えてください。
どうもありがとう!
by Alba (2017-10-30 19:01) 

Carmon

私はあなたがこのブログを書いている努力に感謝しなければならない。
私は、今後も同じ高級コンテンツをあなたから見ることを望んでいます
よく実際、あなたのクリエイティブなライティング能力は私自身のウェブサイトを手に入れようと思っていました;)
by Carmon (2017-11-04 22:29) 

Brandie

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、私は
あなたに電子メールを送るのが好きです。私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
どちらの方法でも、素晴らしいサイトと私はそれを見ることを楽しみにしています
時間が経つと成長する。
by Brandie (2017-11-04 22:29) 

Mei

自分のような最高のコンテンツをお探しなら、このウェブサイトをご覧ください
それは機能の内容を与えるので、時間、ありがとう
by Mei (2017-11-04 23:24) 

Margarette

この段落の全体を説明するあなたの様子は本当に楽しいものです。
それを知っていることは間違いなく、ありがとう。
by Margarette (2017-11-04 23:25) 

Gertrude

非常に良い投稿。私はこれらのいくつかに直面するだろう
問題も同様に..
by Gertrude (2017-11-09 23:12) 

Timothy

Ahaa、このブログでこの記事を書いていることについての良い話し合い、私はこれをすべて読んだので、この時点で私もこの点についてコメントしています
場所。
by Timothy (2017-12-01 01:48) 

Zenaida

甘いブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。

Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、
そこ!ありがとうございました
by Zenaida (2017-12-12 22:48) 

Ashleigh

優れた投稿。私は絶えずチェックしていた
このブログと私は感銘を受けました!非常に役立つ
情報特に最後の部分:)私はそのような情報を多く気にします。

私は非常に長い間、この特定の情報を求めていました。
ありがとう、運が良かった。
by Ashleigh (2017-12-17 00:55) 

Diego

ご挨拶、あなたのウェブサイトがインターネットブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
Safariであなたのウェブサイトを見てみると、
それはI.E.で開くときにはうまく見えますが、
いくつかの重複する問題。私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!
それ以外に、すばらしいウェブサイト!
by Diego (2018-01-22 17:28) 

Paige

あなたのサイトでいくつかのブログ記事を調べた後、
私は真剣にあなたのブログの方法が好きです。私はブックマークのWebページのリストにそれをマークした
すぐに確認していきます。私のウェブサイトも見て、教えてください
私はあなたの考えを思い出します。
by Paige (2018-02-20 02:06) 

Lucile

はい!最後に、チャタベーションについての何か。
by Lucile (2018-02-23 07:53) 

Penni

私は本当にこのウェブページの所有者に感謝しています。
場所。
by Penni (2018-03-01 22:36) 

Shona

Howdy、私はあなたのブログを随時読んでいます。
あなたがスパム発言をたくさん得た場合、私はちょうど興味がありましたか?
もしそうなら、プラグインやアドバイスできるものはどれくらい減らすことができますか?
私は最近、それが私を夢中にさせてくれる
助けを非常に感謝します。
by Shona (2018-03-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。