SSブログ

さまにゃんらいふの(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

キャベツ畑♪
20100105-160037.jpg

サブ作らないと本当に酷い、キャベツ3列て酷い。
ちゃんと、できるだけキャベツ優先して食べさせてるのに減りません。
きっと倉庫キャベツであふれかえってて、円盤石とスカーフ、どこにあるか探せない状態だと思う(´x`)
2代目きむちいつかキャベツがトラウマなっちゃう。
カームキャベツ.jpg

あと、さまにゃんは自分で考えたんじゃないよ、そこまで痛くないよ、痛い子だけど。


お久しぶりです。
そうでもない方は・・・・・・お久しぶりです。

ここ最近記事をね、書かずにほったらかし状態で。なのに閲覧数3とか4じゃなくて30、40とかいっちゃってるという、事態に。
頭を抱えるしかないという←

抱えるくらいなら書けばいいんでね?って話ですが。
わかる人にはわかると思うんですが。

FnとPrtSc押しづらいのです。
私は基本的に左手の中指人差し指をW,S親指スペースの薬指Tab。右手はマウス。と、両手フル活用なわけで、よしいまだシャッターチャンス!とかなりにくいわけで。
いつしかのムーSSでは本当にすみませんと言わざるを得ないほどパシャパシャとね。

ホイールとかFnいらずでできるように設定できれば、いいんだけどね。まぁこの、Fn+PrtScでね、話題にできるようなSSを、なかなか撮れないわけでして。
いまだシャッターチャンス!って撮ろうとしたらCtrlだったり、Winだったり、F12や^、-だったりね
そんなこんなでベストショットがないわけですよ(´・ω・`)←

あと極端にログインする機会が減ってる、Skypeやってたりポケパークやったり←
それって思いっきり私情じゃねぇかとか言わないでっ
そのログインしてない間にも花が植えられてたり
20100103-180237.jpg

木が復活してたり
20100105-181104.jpg
ギルドにまったく貢献できてないというね。
貢献しようと思ってためてたら気づかないうちに何か買われててってなってお金がたまっていっちゃうっ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。