SSブログ

わっずかな、時間をみつけて(`・ω・´)! [モンラグ日記]

メモリとHDD(+α)買ってきたよ、イエイ

これでガメポさんにおいエラーなんとかしろよっとはっきり言えるっ←
まあ今言いたいことなんてギルドのテーブルと木の見えない壁を少し減らしてというくらいですが。
いやしかしほんと色々と日時が急に過ぎますガメポさん

 


今回で課金アイテム追加らしいですが、何が出るんでしょう。
とりあえず倉庫、アイテムインベントリ追加とモンスターの大きさを変える餌を・・・

まさか、某掲示板にあった情報的な感じにはならないですよね←

 

 


まぁそれはともかく、3代目きむち爆誕しました。
いやね、Wikiをちらちら見てたらですね、

育つにつれて大きくなります。
角はかしこさ餌。
体系は肉餌。
大きさはライフ餌。

の大きさに目が行ってしまって、角はギルドの方のアンテロびよんびよんだし、肉で体系は納得できる。
この流れでいけばライフ餌で大きくなるっ
という希望を抱いて、淡々と地雷らしいライフ餌集中に。

とりあえず納得できるまでの大きさまでにして力か賢さメインで育てようかなと
というわけで2代目にも休養を与えました。まだLv15くらいなのにね。

あと、前々から気になっていた微妙な成長。
生まれたて107cmから115cmに伸びた初代きむちさん。
これ違いは果たしてあるのだろうか。
3代目と見比べてみました。
方法はファームへと戻り、方向キーだけの移動で視点移動はしないようにテーブルのとこまでいきこっちに呼び寄せるという方法。

20100107-045421.jpg
おお違う(゚ω゚)ワズカダケド


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

葛桜

私のマムーは、賢さエサをまったく食べてないですが
角がすごく伸びてます

伸びだしたのが「乳製品(集中エサ)」に手を出し始めてからなので
乳製品で伸びるんじゃないでしょうか?
by 葛桜 (2010-01-07 16:24) 

轟三郎

そういえば、野良PTでたやたらライフの高いハムがいましたが、あんまり大きくなかったような?
MFOの時はかなり大きいモンスターもいましたが、今回はしょんぼりですね。

まぁ塔や遺跡など、閉鎖的なフィールドがメインらしいので、あんまり大きくても邪魔なのかもしれません。
by 轟三郎 (2010-01-07 16:59) 

D.summer

>>葛桜様
なんですと・・・
乳製品で伸びやすくなるというのがそれはないって言い切れなくて怖いです。
━━━━━
>>轟三郎様
あらら、そうですか、
自分よりちょっと大きめってとこまで成長させれれば十分ですがねぇ(´・ω・`)
by D.summer (2010-01-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。