SSブログ

もしもまだβだったら(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

βなら.jpg
とか。
βならら.jpg

なんて声も、cβの時のデーボオンラインなネタに、そしてまだβだし仕方ない、テスターだしこれから見届けるか。
って、なったかもしれないのに
何事も焦らず騒がずだよ(`・ω・´)

運営ブログのほうもね、今までは、こう、がんばっとかもう少しこうしてほしかったっみたいな感じのささやかなものばかり?だったのに。
今回のアップデート情報ブログで爆発しましたねぇ(´x`)
1日1ワーム!とかいってたけども、正直なところ、サラマンダーデュラハンゴーレムなどなどと、他に人気ありそうなモンスターは多いですし、そちらの中からくるとおもってました。
くるといいなぁくらいで、だから出なくてもしょうがないか、って感じだったんですけどまさか全部派生種になると・・・(´・ω・`)ワームタン・・・

まぁでも、餌で身長伸びやすく、というのは本当にうれしいです(´x`)やったねきむち様!
身長が何気なく他の人のほうが伸びているというのや、ライフ生活でもぐぐぐーんと伸びないという状況に心が若干折れモック(´・ω・)
な状態だったので楽しみです。

身長の伸び変わらなさそうで少し怖いという点もありますが・・・
とりあえずこれが決まったら一度。
同じCDでシグエ再生→ソルバノ遠征、伸びるまで同じ餌、伸びたら離別。という感じでどれが伸びやすいか確かめてみますかねぇ(´x`)
もちろんそのためにはSP必要なわけで、今のうちにきむち様を完全火力化しなければ・・・

 


今日の夜中、起きていたギルドのかたがた私を含め3名で、会話中に、対戦やっちゃいなよ!的な会話になり、私+マスターvsサブマスター といったら一緒にやってくださいました(`・ω・´)念願の初だよ!

 

耐久プラント(+α)VS火力アンテロの2vs1
20100120-051536.jpg
できたのがせいぜい毒をうけさせることでした。
なんという足でまといでしょう。

とどめの大地の合唱でプラントの勝利。
20100120-051554.jpg


20100120-052111.jpg
第2戦目。
このとき気づいたのですが、BGMがMF2のアレンジ?のようなやつでした(`・ω・´)
これはちょっとテンションあがりましたよ(´x`)BGMはほんと評価されて良い

この2戦目からどうせ死ぬらなば、と重いブラインドネスショット導入
20100120-052226.jpg
成功しませんでしたがね。
20100120-052333.jpg
あっけなく死亡

20100120-052417.jpg
プラントもアウアウ!

3戦目(ラスト)
20100120-052844.jpg
マスターがきむちをみてらっしゃる・・・

そして3戦目もアウアウ
最終戦らしい熱い戦いでした(´ω`)ライフ的に

20100120-053520.jpg
結構綺麗な対戦場

 

対人戦。私はすぐ死んでしまいましたけども。
楽しい、意外と楽しい。

微妙だなぁとかそういうのは聞いてたんですが結構楽しかったです。
見てるだけでも楽しかったです。

またいつかきむち様を強くしてまたやりたいなぁ、いろんなひととも(´x`)

 

 


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!←

0cf20e9b9c02cf8df789cb778052518d.jpg
みなぎるワームデイリーランキング2位ありがとうーございーます(゚ω゚)本当に感謝ですよ
でも観覧数は155。過疎を感じさせられます(´・ω・`)

ラグーンはMFOやら1,2でハードル上がっちゃっただけで結構楽しいと思うんですがねぇ。
なにはともあれ、じっくりでいいから続いてくれるといいんですけどね(´・ω・`)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

icicle

身長の伸びがどうなるのか、自分もまずは餌別に投与して試してみたいですねw
by icicle (2010-01-20 14:23) 

D.summer

>>icicle様
店餌でも結構な種類ございますからね、どれで伸びるか楽しみです(´x`)
by D.summer (2010-01-21 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。