SSブログ

3匹目アルトピクシーだと(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

え・・・(゚д゚)←

嫌いじゃないけど、モッチーのも見てみたかったしプラントも気になったしシグニールも他の見てみたかったし何よりシグエ様一番見たかったなぁ(´・ω・)
トッゲトゲモッチーとかふっわふわのシグニールとか
メッカメカプラントとか
めっかめか.png
もっとこう派生種らしく


まぁこういうのいたら面白いなぁってだけなんですけどね(´x`)←
━━━アップデェェット━━━

というわけで帰宅後すぐ寝ずログイン
1つ目。

チャット欄かわった気がする。
いや気がするじゃなくて変わってました。
コンパクトに、フィルターを左に、ウィスパーの一覧をオート表示に、Enter1回押しでチャットモード解除。
ログインした瞬間にテンションがあがってしまいました(`・ω・´)

しかもコンパクトになったおかげで、
D.summer: ピョエエェェイ
きむち: ピョロロロロ
きむち: ボッ
なんて3人分発言詐欺できちゃう←

あとちゃんといすにも座れるようになっております
20100121-175732.jpg

しょうもない使い方とかいわないで(´・ω・`)

次にこれは私だけではないはず。
終了時のエラー表示解消。1ch5人PTうわぁっ落ちるうううって感覚なくなってる気がする。
・・・私だけでしょうか。
いやそんなはずはないとは思うんですけどね(´・ω・)
なんか、全体的に軽くなった気がするんです。

・・・・・・私だけ・・・?偶然?(´・ω・`)

そしてそして、今日昼少しサブマ・・・ギルドメンバーの方に手伝っていただきユタキ突撃しました。
ソルバノはLv2で40%とかいう情報がって言っていたのでね、NO修正のユタキに行きました。
そして、習熟MAXマムー豆ユタキ育成をして、数回あげると光ったので見てみると、2.6cmも伸びてました(`・ω・´)
でもこれだけじゃ、半分育成していたので、ただ単にMAXが伸びやすいだけではないだろうか、というわけでこれも手伝ってもらってます。現在進行形で
この検証がすんだら伸びの違いがあるなしにしても、時間かかっちゃうので習熟半分にして餌あげて、伸びたらメモして離別・・・という風に手伝ってもらおうかなぁと思ってます(´x`)←



すいかの出現率下がったような気がする。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 2

ぐじまに

このメカプラントは・・・ありな気がします。
個人的に遠征のロード時間がやたら短くなったように感じましたね。
そして、発言詐欺が3列目可能にΣ?!
by ぐじまに (2010-01-22 21:16) 

D.summer

>>くじまに様
花(?)で敵をつかんでビンタしまくります。
ですよね、遠征もですけど全体的なロードも変わってる雰囲気がします(`・ω・´)
目指せ4列詐欺←
by D.summer (2010-01-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。