SSブログ

交流団体戦おじゃましました(`・ω・´)! [モンラグ日記]

先日の竜弥様主催の第五回交流団体戦にきむちいためで参戦させていただきました(`・ω・´)初参加
20100327-205914.jpg
結構な人数集まってました。


20100327-210520.jpg
ゾロゾロ

20100327-210532.jpg
ゾロゾロ

すごく行列です。

 

21:00から22:30まで5VS5で対戦を行い、22:30から23:00まで人数が減ってきたのでサバイバルを行いました。22:50くらいから疲れたので竜弥様と船着場で座ってちょっとお話をしてましたが
20100327-212910.jpg

もちろん私のきむちいためは高確率で死にました(´x`) 多分、生き残ったことない気がする。
硬いのに攻撃力高かったり遠距離からボコスカやられたり大変でしたけども楽しかったです。

最後に恒例らしい記念撮影をして終了しました。
20100327-231042.jpg

 

20100327-231044.jpg
竜弥様と参加者の皆様お疲れ様とありがとうございました(`・ω・´)6回目も是非参加したいものです


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 3

icicle

交流戦お疲れ様でしたっ!

グランさんはガード系の常駐技のみだったのでめちゃくちゃ硬かったんじゃないかと思いますw

きむちいため可愛いよきむちいため(*´Д`)
by icicle (2010-03-28 20:28) 

竜弥

今回は他にもイベントを開催されている方が多かったようで
バッティングしたせいかむしろ過去最低人数だったりします
まぁ、こちらとしては人数の確認もしやすいので
人がいすぎるよりはやりやすかったですけどね(´ω`)

楽しんでいただけたなら幸いです
次回はいつになるかわからないのが心苦しいところですわ(;´Д`)
by 竜弥 (2010-03-29 01:09) 

D.summer

>>icicle様
お疲れ様です!

ガード系だけであれだけ私のいためも硬くなってくれれば(´・ω・)

ちょっと太ってきましたけどねっ
━━━━━━
>>竜弥様
なんとっ、結構いっぱいいましたのに…(゚ω゚)
人数多いとまとめるのが大変そうですしね、お疲れ様です。

とても楽しかったですよ、次回の開催を気長に待ってますので御無理のなさらないようお気をつけください(´x`)
by D.summer (2010-03-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。