SSブログ

新規さんが2人も増えてたよ(`・ω・´)! [モンラグ日記]

20100403-213251.jpg

確か2人←
正式サービス後私自身見るのは初めての11人ログインとなりました(`・ω・´)
ちょっと会話がごちゃごちゃだけど楽しいです。

ちなみにまだまだ募集中


私のフレさんがペンタ欲しがってたので修行寝る前に行かせてたら見事に大成功を成し遂げてくれました!
20100402-162647.jpg

うん、2回目でだけどね。

20100402-162649.jpg
20100402-182710.jpg

しかもこの時間にはもう円盤石手に入れてたとのことで(ノω`)
でかいシグニールとわんこの人に聞いたらその方も持ってました(ノ∀`)・゚・

ので1chでグロブストとトレード出したら十数分後にwis飛んできました。
20100402-182748.jpg

ペンタよりグロブストが気になったんです(´x`)回復が…


というわけでマスターのグロブスト プレイ時間1000超えてる人のペンタとでギブジャバでレベルあげしました。
20100402-210145.jpg20100402-213301.jpg
ショッキングな成長率(ノ∀`)
20100402-214441.jpg20100402-221147.jpg

 
油断しすぎて死んじゃったり。
20100402-224006.jpg


20100402-225706.jpg20100402-231738.jpg
ちなみに餌は課金のツツグキをば(´ω`)
伸びはWikiさんによると手羽とまったく同じ身長の伸びで習熟度なのですが、実際どうなんだろうね(ノω`)ミス表記だったら…

だれかイワジカと手羽の方いらっしゃいましたら1回の成長率を←

20100403-161626.jpg20100404-035328.jpg
この辺から、集中上がりすぎ/(^o^)\
と嘆いていてたらギルドの方々からカオリバ頂きました(ノω`)もらいすぎな私

20100404-043524.jpg20100404-052527.jpg
身長もだいぶましになってきました。
とりあえず150cmいけばいいんですけどねぇ(´・ω・)ショタを超えるくらいの身長

 

しらたこ育成の間の息抜きに遭難行ったりキープだけになってるしろごまいふくの育成なども(´x`)しろごまだいふくのだが抜けて変な名前に
20100403-041842.jpg
皆Lv1シグドラニ

20100403-041859.jpg
しろごま→賢さ
ドラニール→力

色と種族的に役割がわかれました。

20100403-052018.jpg
一応地雷ではないと思う賢さシグニさん。
中遠エモーション同じで発動もそこそこですしね(´x`)

ただ賢さ育成なのに
20100403-044104.jpg
というなんとも言い難い事が起きたり(ノ∀`)運が飛んでいく

 

 

 

瘴気の海にもいきぬいたり
20100403-201753.jpg
すいろうの絶対防御を探しに(`・ω・´)

20100403-202412.jpg
端っこまで連れてくとこんなことになります。
ドゥルバードとかを先に釣って船の中っぽいとことかデーボのところまで行って引っ掛けるとずいぶん安心して攻撃できるようになります(´ω`)

20100403-210958.jpg
瘴気の海っていろいろなものがでるね。

20100403-214104.jpg
シグニ(ノ∀`)…

 

20100404-002823.jpg
息抜き裏遺跡でも(ノ∀`)シグニで運が減ってしまう。

 
テイルベルもでたけど見た目的に花がいいのでギルメンの方に差し上げました。

20100404-011147.jpg
そしたらクローバーになって帰ってきました。
環境に優しそうなすいろう。
てかほんとにもうすいろうがかわいすぎて(ノ∀`)きむちごめんよ


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

icicle

昨日は銀扇豆ありがとうございました!
昼間とか1人だったり、夜は多くて5.6人とかなので11人はうらやましい限りですw

それにしてもグロさんの回復技の効果がどれほどなのか気になりますねw
by icicle (2010-04-04 16:40) 

D.summer

>>icicle様
銀扇豆は渡してと言われただけなのですよ(´x`)私は何も
朝方は誰もいませんけどねw

グロさんの回復しませんでした、エリアシールドは覚えたのですけど肝心のシールドの方は覚えないようになってました(ノω`)
by D.summer (2010-04-05 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。