SSブログ

いろいろ(`・ω・´)!

学校が大変なんだーとかそういうのじゃなくて趣味的なものでブログがあいてしまっ(ノ∀`)お絵かきとかゲームとかね

こう私事をしてる間に順位を忘れてしまいましたけども、デイリーランキングの方に久々に入らせてもらったり、4,5日ほど、ブログを放置していたのにブログランキング4位や、閲覧数総計30000いったり。

今更ですけどすべてをまとめて、ありがとうございます(`・ω・´)

 


ブログ放置とはいっても、 普通にログインをして普通にブログのネタにできそうなものをパシャパシャとってたので、結構ネタがあるわけで。
20100408-011935.jpg
ソロで遠征時間50分
いやぁ、BGMだけミュートにするとですね、さざ波、鳥の鳴き声だけが聞こえる状況(効果音だけ)になってすごく癒されます(´x`)
アクティブじゃないと音流れないから残念(ノω`)

 

 

そしてしらたこ育成
20100407-074957.jpg
無事に
20100407-085341.jpg
20100407-094847.jpg
完了しました153.3cm(`・ω・´)
結構、というかかなり不安な伸び、初期身長だったけどもまぁまぁ目標の150cm超えました。
肉育成が気になるところ。

20100407-095957.jpg
ショタより大きいです。

20100407-095004.jpg
成人女よりちょっとおおk…遠近感があるだけかもしれません。
でもショタ超えしたからよかった(´x`)

 

そして祭り開催後にまだ時計が残ってたのでしろごまもちょっと育成中
20100409-022731.jpg
銀!(゚∀゚)ktkr!
途中死しても持ち帰れる記石。とてもおいしいです。
しかも中身は記石だけって決まっているから余計おいしいです^p^

20100409-023537.jpg
こんなちょっとうわーっな事態が起きても!
20100409-023542.jpg
(゚∀゚)…

20100409-032420.jpg
キター(゚∀゚)←

22日までに沢山集めておかないと(´x`)

遠征中に気づいたのですけど
 
累計100000行きました。
20100409-032738.jpg
しかしエリア3なんて増えてませんでした←

実装はまだされてないんでしょうかね(´・ω・)残念。

 

 

おまけ
20100409-042142.jpg
遺跡100回達成\(^o^)/

 

81580538.jpg
ギルドフレンドからいただいたSS
位置ずれもこういうのなら楽しいよね、すいろうに隠れたりわんこの上座ったりするときに位置ずれとかしてたらちょっと困るけども。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。