SSブログ

祭り真っ最中(`・ω・´)! [モンラグ日記]

20100411-042600.jpg

 

20100412-011159.jpg

にあげたイダルボッがどんどん増えて最終的に99個になって帰ってきました。
そして返してたら釘をさされたので貰ってしまった(´・ω・)今はバッグで眠ってます。


20100412-013329.jpg
ヒノエ様。
やっとこ力950行きました。
青い蝶々の羽はつけません←

そして倉庫に眠っていた近距離知識を使ってたら
20100412-014152.jpg
最後の3つめでバーストLv2よっしゃあああい(g゚д゚)g
うん、ガッツポーズしたくなるよ誰だって(ノω`)←

調子に乗ってムーを野良さんと行ったら最後で私1人になって死んでしまったけど。ガッツダメージがいたすぎる。

 

遺跡100回記念
20100409-042142.jpg
エルナさん…(´;ω;`)ブワッ

あたらしいライセンスですねぇ!
の人とはほんと大違いな良い助手です。


20100411-230803.jpg
なんとなくステータスが綺麗だったのでパシャリ。

 

20100412-022032.jpg
遭難中パシャリ。
なんか1匹ライフMAXのままギブアップになっちゃってます。

 

 

あとしろごまの賢さがやっと700行きました
20100414-033710.jpg 20100414-033721.jpg
大きいモンスターの方がテスト鯖で検証なさってましたけど本当に賢さ伸びづらいです(ノ∀`)シグヒノエよりも

まぁ賢さ上がる装備というものがあるのでまだいいのですが。


課金とかで背中だけど賢さとか頭だけど力とか尻尾だけど力とか胸だけど賢さっていう風に装備が出てくれればいいのですが。
それか月晶石の賢さだけ、力だけ、のような指定されている課金アイテムとかねっもちろん成功率100%←

そしたらプレイヤーも少し有利になるし、運営もおいしくなりそうなのに(´・ω・)

 


20100410-165350.jpg

ギロッ

シグニールかっこいいよシグニール
しぐにーる.jpg
下書きで力尽きた(ノ∀`)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。