SSブログ

アップデート情報公開だってさ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

5月27日の、

5人でPT大会できるようで、装備も増えたり。
そして装備が1つ発表されてましたが

なかなかいいセンスだ・・・(`・ω・´)

女キャラ露出度高いけど


【ストーリーに新たな展開!?】
ついにクライマックス!? 衝撃の展開が!

クライマックス(´д`)ムーさん死んじゃう

てか今ストーリー把握できてないんですが
どんなんでしたっけ(ノ∀`)←


【新冒険地の追加!】
強力なボスモンスターも待ち受けているぞ!

強力すぎてあうあうなボスですね(ノ∀`)←

【戦闘バランスの調整】
3月の公開テストサーバーの結果から、
まずはモンスターパラメータ関連の調整を予定しております。

どんな感じのでしょうか…?
サポートで状態受けやすいとか、器用で出が早いとかそんな感じですかね?
そんな感じだといいんですけどね、今は火力オンラインになってますし←

 

とまぁこんな感じらしいですが…

モンスター実装はしないのでしょうか?(´・ω・`)


いやというのも最近なんかある昔ゲームセンターにあったゲームの、カードを見つけまして、ドラゴン熱が再発してしまって/(^o^)\
ドラゴン実装マダー


このブログを見てる中にも何名かいると思うんですけど、ずいぶん前にドラゴンのイラストが動画で紹介され、TOPになりMFLランチャー(見えないけど)となっているのですが、全く実装の予感が(´・ω・`)…
001.jpg
↑コレ

結構前に発表されたのにまだですかぁぁぁぁっ(´д`)


課金円盤石でもいいから出しませんかぁぁぁぁぁっ←

ちびドラ.jpg
普通に描こうとしたらこんなことになってました←


ほんとできれば5月27日に後付で実装しないかなぁ(´・ω・`)

 
正直MAPとかよりテクスチャ貼替(できれば技もちょっと変更)の新種とかのでも結構そっちのがうれしかったり←

 

 

 

 



とまぁアップデートのことは置いてMFLの話題ちょっとだけMFLブログだしね(´・ω・`)←
20100430-183737.jpg
いつの間にかGiveUPなんて表示されるようになったのね、ちょっと字の感じが違って違和感あるけd



20100430-231502.jpg
前回使えない結果に終わった低級課金をもう一度試してみたいと思います(`・ω・´)!!

20100430-231516.jpg
詐欺アイテムめええええええええ!!
低級課金実は全然使えないんじゃ…(´・ω・`)地雷…?

 

あと結構聞いていて実際見たことはなかったのですが…
20100430-210141.jpg
ドラニールの頭装備ずれてると言うことを聞いたことあるのですがこれは酷い。
シグニールのそのまま変えた感じです(´・ω・)

修正しないのかなぁ。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 6

聖邪

ドラゴンかわかわ

低級課金餌はLv10目安だから上がるとしてもLv20迄でしょうねぇ(´・ω・`)
生まれたてで思いっきり部分加速させる用かも?
by 聖邪 (2010-05-01 07:40) 

icicle

新モンスター情報が後々追加されると期待してる!

それにしても低級課金餌は本当低Lvでしか使えなさそうですねw
by icicle (2010-05-01 11:23) 

グジスキー

ちびドラゴン可愛えええええ!
抱っこしてみたい・・・いやおちびちゃんでも大きいから逆抱っこ?
どっちにしろ記事読み中断の高速保存余裕でした←
課金餌は残念仕様でしたか;

by グジスキー (2010-05-01 12:18) 

霧神

Lv10ぐらいで低級課金上げると、えらいことになりますよ
by 霧神 (2010-05-01 16:31) 

レオール

かわいらしい姿のちびドラゴンさんですなぁ~
まだ鱗がしっかりしてなさそうで柔らかそうな気がする!

低級課金ヒドイですね・・・適正レベルでないとダメなんでしょうねぇ?
by レオール (2010-05-01 22:22) 

D.summer

>>聖邪様
がうがう(

やっぱり適性レベルは大事ですね。
一体どれくらい加速するんだろう(´x`)
━━━━━━
>>icicle様
びっくりするほど情報でると期待(`・ω・)

英才にも使えません(ノω`)
━━━━━━
>>グジスキー様
子供の小さいのだと少年くらいの大きさかもしれない(´x`)←
保存ありがとうございますw
Lvで残念なだけかもしれませんがね(´x`;)
━━━━━━
>>霧神様
それは気になる…(;`・ω・´)機会があったらやってみたいです。
━━━━━━
>>レオール様
ありがとうございますっ
画力的に硬い感じはなかなかできないとです(ノω`)←

適正レベルだときっとババーンと(`・ω・´)
by D.summer (2010-05-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。