SSブログ

イダルボッ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

20100311-023026.jpg

中途半端に貯めてたイダルボッを開封してみた。
ヒノエ様とギンギー円盤石と奥義。

ブリーダー装備なんてなかった(`・ω・´)
いやまぁ運なんてもともと無い私は回復薬しか目当てにせずに壊れたまま開けてましたけどね(`・ω・´)たまに交換しても回復系だしね!


そういえば???は結局なんだったんでしょうね、ギンゾーという噂がギルドで飛び交ってますが(´x`)中身公開しないのかな公式

 


せぷてるたーのレベルもだいぶ上がっていく(´x`)
20100311-025037.jpg
初期より角が伸びていると信じたい。
ライガーのアイコンくらいに伸びてくれればいいのですが…(´・ω・)
あと1年分くらいしかないけど角が伸びて欲しいという希望と早く終わらせたいという希望がわんやわんやになってなかなか育成が終わらず…
まぁまったりプレイでいいですしね(´x`)長く楽しめる

━━━おまけ━━━


ヒートラインシュゴゴオオオオ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

キモモ.jpg
キキモさん達あんまり見ない(´・ω・)
クイックダウンとかダメージ400くらいいってる人いたし…
20100303-064340.jpg
アタックダウンとかディフェンスダウンとかあるし、火レジ、ディフェブあるから結構強そうなのにね。
必殺技ちょっと遅いけどカッコイイし(`・ω・´)

そう考えると、なんでだろね(´ω`)まぁ見ないのは気のせいかもしれないけど。

もうちょっと遊んでみた
キモモ2.jpg
ブシュゴオオオオオオオオオオオオオオ

━━━せぷてるたー育成記━━━


3月4月にモンスター追加(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

wa-mu.jpg

運営ブログ、特設サイトと、座談会にあったことを簡単なQ&Aを書かれていたblogを見る限り、3月にMFOモンスターということで、この3月にワームがやってくると信じて久しぶりにワームを(`・ω・´)1日1ワームはしないけどね!
ワーム以外にMFOにいたモンスターでいないと言えば、サラマンダーとグロブストでしょうか。これからが待ち遠しいです(´x`)

私の予想ではまず2弾でMFOのみんなが戻ってきて3弾で何かでて、4弾でドラゴンがでると予想(`・ω・´)←誰得

でも来週はMAPこないのかぁ、てっきり来そうだと思ってたんだけど、ちょっとばかし残念(´x`)…


でもまぁ8人対戦等は楽しみです(`・ω・´)
ネタガナイノデキョウハオシマイ←

できたっおわた(`・ω・´)! [成長日記]

きむちいための育成終了(`・ω・´)ヒノエ.jpg
抹茶きむち
もうこの色になれてしまいました、カンストしたらこの色にしようかな(´x`)

そして、タイトル通り無事いための育成終了しました(`・ω・´)
ので、きむちなべと背比べしてみました
背比べ.jpg
前回よりギブジャバ、餌にできるだけ伸びやすいものをあげたので、見た目にもなかなかの差があります。
どっちも使っててなべ小さいなぁとかいため大きいなぁとか感じないけど比べてみると結構違うものですね(´x`)

そして気になる大きさは…
20100303-070205.jpg
なべと約26cm差、そして230cmを超えることができました。
プレイヤーとも帽子を外せば2倍くらいあります。
力も29Lvのなべより高いですしね、まぁ肉しかあげていないから当たり前なんだろうけど(´x`)賢さヒノエ様はもう無理ですな

ただ、体重が少しおかしいような気がします。

まぁお手伝いしてくれたギルメンとパパママ妹さんに感謝感謝(´x`)

━━━育成記録━━━


藁にも座る勢いで(`・ω・´)! [モンラグ日記]

奥義の記石3つ煙って残り1個の時に、タッチパネルに両手を添えてバースとか行っちゃいながらクリックしたら見事に挑発の舞覚えちゃった。
20100303-034132.jpg

天は私を見放さなかった(`・ω・´)!

というわけで早速使ってみました。


なにこれかわいい。
かわいいけどちょっと恥ずかしくて使えない。というか耐久ないからそんな使えない。
身内でしか使いづらいですね…←

あと集中240になってウィングスピナー使えるようになったので早速使ってみました。


録画が何故か楽しくなってついつい撮りたく←

脳筋だからクナレヤ紹介であったやつと大差なかったです。

━━━その他色々━━━


アイテム開くの遅いときは空を見上げるといいよ(`・ω・´)! [雑記]

夜中の1chでアイテムを開いてみる。

空を見上げてみる。

70MBもあったものを1MBにしてこの画質。
一体何を食っていて削ったのか…ってそんなことはいいけど。

私のPCのスペックが低くて比較しようにもできなかった動画。
同時再生するとちょっとわかりやすいかも。

まぁほんとに軽くなるんだよ(`・ω・´)早くなるんだよ!
ギルメンの方にも座談会の時に空を見上げればいいよ!って言ったら本当に軽くなったって言ってましたし(`・ω・´)

元々スペックあるしいいやって方はともかく必要環境ギリギリな人はやってみるといいよ、遠征でみんな早いけど一人だけ出遅れて開始しちゃう人とかとか。
遠征とかもクリアスタートの表示ちょっと早くなって出遅れ少なくなったし、報酬画面とかパパパっとでるから便利ですよ(`・ω・´)


あとこれはちょっとやってみて感じただけだからたまたまかもしれませんけど、遠征出発してロード画面で上に視点移動しようとするとこれまたなんか早くなっている気がするです。

プラシーボ効果かもしれませんが、ない確率よりある確率の方がいいじゃないですか(`・ω・´)←
それにもし本当に早くなっていたとしたら落ちる人すくなるなるかも(`・ω・´)…


まぁただそれだけですが←

━━━ちょっとだけいためのお話━━━


座談会(`・ω・´)! [モンラグ日記]

途中から入って途中からでて約20分しかいなかった気がする。
20100228-205727.jpg
ちなみにこんなとこにこっそりいました←

その間に手に入れた情報だけというのもあれなんででっかい掲示板から頂いてきました(`・ω・´)

3月に新MAPビーチ追加、船的なMAPも
4月にMFOの丘、ストーリーに大きな展開
4月から順次段階を踏んで、大会対戦に新システム追加、COM戦も実装予定
バランス調整は公開テストサーバーを設けてする予定
3月上旬にテスター募集予定
モンスター追加は3月、4月ともに予定有り
3月はMFOの可愛いモンスターが中心、新規はその後
次週アップデートのティザー公開

とこんな感じらしいです。
あれ?丘3月っていってなかったっけ…?まぁ…いいや。

テスターいいなぁ、これは後々どう募集されるかでるそうです。
一体どんな条件でしょうか…(`・ω・´)ワクテカ

そんなにいなかったけど座談会楽しかったですよ(`・ω・´)
20100228-205710.jpg
いっぱい人いてちょっと重かったけども。

とりあえず3月はいっぱい楽しみです(`・ω・´)

開発とかGMさん心配だけど…

━━━初めて交換してみました━━━


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。